忍者ブログ

翠鳥の青き → 翆棉帛・イヴァナ(a54034)

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

* SHOW or HIDE the MENU *
2024.09.17 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.14 Thu
ぎゃあ!


ランララをすっかり忘れてたー。
そもそもバレンタインだって忘れてたーー。

ついさっき試練乗り越えて本会場には到着したけれども、ゆっくりお話できるかどうかはわからないし、誰かと遭遇できる自信もないし・・。
どうか、ツイてますように!

ゆっくり(のろのろと)書いてる感想は未だ終わらず(汗)
とりあえず衝動的に描いてしまった近頃のイヴァナを。


昨年公開のインド映画で若い女優さんがいい表情してて。。。
真似てみた。
PR
2007.10.22 Mon
成長しないセイレーンの誕生日は、年を重ねるというよりはこの1年楽しく過ごせました、という確認の方が強いかな。
だからお祝いがとても嬉しかった!
あなたの誕生日もお祝いするから、この先も楽しく過ごしていくね、これからもよろしくね、という気持ちになれる。

イヴァナの誕生日当日にメッセージなど頂けるとは思ってもみなかった。幸せで心ふわふわ浮き上がりました!(><)
ちょっと時間かかるけど、お手紙書きますっ
それで嬉しさが伝わるといいなあ。


♪最近のBGM〜"Sea Dreamer"
ポップでキャッチーなんだけど、シタールの魅力は出てる。
Stingの歌声とここまで合うとわ・・・!

過去2年分の創作物が詰まったHDが反応しなくなりました。
恐いよう、初期化なんてことになったら。
恐すぎてそちらはノータッチで新HD買ってしまいました。
問題の解決になってない(><;
2007.09.02 Sun
2年前に上映会で観た「Tread Softly」という美しい美しいショートフィルムをつい最近ネットで見つけた。
当時必死にサイトとかを探したのに、実際に動画があるところはひとつもなかった・・と思う。
Heebok Lee氏の映像作品
私がドジで、ずっと公式にあったのを発見できなかったり、YouTubeで見付けなかったりしただけなのかもしれない;;
どちらにしても有り難い、作者様っ(><)

使用楽曲のこともあってよく覚えてる作品だった。エスカフローネっ! 主題のイェーツの詩も好きになった。今あらためて、映像がその曲と詩の美しさを最大限に増幅してるんだなって思う。

目に涙が溜まってしまったので書かずにはいられなかったのでした。
2007.08.23 Thu
サイトデザインにいきなりパンチが効いててビックリしましたよう。

ドラゴン特務のことを思うと・・切なさが募るかな。
依頼で一度ご一緒した方、戦で一度応援させていただいた方、話したことはないけれどイベントで度々お会いした方、それから一方的に存じ上げていた方。
あの方達の交友関係も(勝手に)見知っていた分、余計に切なく悔しく思えます。
エピソード5でこんなに大きく変わった同盟を、あの方々も含めたみーんなで一緒に進めたかった、と思うのは・・身勝手なわがままなのでしょうね。

初期レベルは40から!? 召還獣はすでに当たり前・・・?
自分も確かに相対的にレベル上がっているのだけれど、どんどん初期レベルとの差が縮まっているなぁ。闘技場にもっと足運ぼう。


リプレイの確認や感想、MSさま方へのお手紙書かなくっちゃ(と思うんだけれど、その前に疲れで爆睡しそう。。)
2007.07.16 Mon
1ヶ月とちょっと、背後の事情でお休みします。
グドン地域とか楓華とかドラゴン界とか、今めまぐるしく情勢動いてるのに・・・。
それにリプレイ読めない、感想書けない(涙)

取り急ぎティアレスさんの誕生日の感想を。
やっぱりね、愛されていらっしゃる方には素敵な方々が面白可笑しく、優しく祝いに来る。
機嫌直られたみたい・・・? 良かったです〜。

料理はお任せだったのだけれど、スズキ・・!
あの優しい口当たりが好きなのですよ。
しかも胡麻のクレープ?! あとキノコ!
好きなものだらけです。イヴァナ、背後共にうっとり。
心を読まれたのかと思った・・(幸せ)
またレストランガイドが出動しそうです。

では行って参ります。
はぁ、話し相手ナシで4時間弱の運転かあ。。。

8月末に更新できればいいな。


ぜんぜん関係ないですが、ぷりぷり女子高生な舘ひろしさん。ドレスにも袖を通す舘ひろしさん。好きです。
1   2   3  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹