忍者ブログ

翠鳥の青き → 翆棉帛・イヴァナ(a54034)

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

* SHOW or HIDE the MENU *
2024.09.19 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.06 Wed
背後です。
心情的BGMはPatty Griffinの"Heavenly Day"です。

戦の脅威、死の脅威が近しい方に及んではじめて、こんなにも凍り付くものなのかと痛感しています。
同じ気持ちを今までにも多くの方が感じてきていたはずですから、今更ながら自分は拙いなと、イヴァナと背後、共々に思います。

ありがとう、という言葉はただただ陳腐に見えてしまうのだけれど、それ以外に最良のものは思い付かず。
イヴァナがランドアースに立ち、悲しさにせよ悔しさにせよ何かを思いながら生きていられるのは、第4で雄々しく戦って下さった冒険者の皆さんのおかげです。
その他にも、倒れ目覚めることのかなわなかった方が何人かいらっしゃいますね。
・・・おつかれさまでした。

こんな心境ですから、追撃戦にはどうしても出したかった。
でも足手まといになるかもしれない恐さと衝突して、結局予約も何もできませんでした。
どのみち幸福度が足らなかったですし。あと1つだったんだけれど・・・修行せよ、との天のお達しでしょうか。

皆さんの今回の功績によって経験値を得られ、ついに魂の回廊へ行けるレベルにもなれました。(当初ぜんぜん知らなかったので、ステ欄の「次のレベルまで」の値に違和感持ち、上のレベルの数字に何度も目をこすることに・・)
これからの同盟のことを思うと、やっぱりはやく召還獣活性化するべきなのでしょうね。
近いうちにステータスの変更と合わせて実行します。・・外見年齢と称号を変えようと思って。今回のことはだいぶ精神面に影響がありました。

そういえばすごく久しぶりに新しくDG開けたのですが、一回の経験値ってこんなに少なかったっけ?!と、記憶違いで驚いてしまいました。ちまちまとがんばろう。。。

ザウス戦の前に参加した依頼の感想もまだ書きたいのですが、どうにも時間が・・・
イヴァナが落ち着いてからこの子の視点で、でしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
18   17   16   15   14   13   12   11   9   8   7  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹