忍者ブログ

翠鳥の青き → 翆棉帛・イヴァナ(a54034)

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

* SHOW or HIDE the MENU *
2024.09.19 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.11 Wed
【シャンブレーの髪飾り】
特に目的の品を決めず、ぷらぷらと店を見回っている時に目に留まる・・というか目に訴えかけてくる物は、案外一番必要な物だったりする。
そんな感じにシャンブレーという街でお土産を買って来た。
いつかまた訪れて、色んな種類の髪飾りを揃えていきたいなあ。バレッタにシュシュにカンザシ、バンド、リボン、ピン、クリップ、コーム、ティアラ、それからティッカ。・・・多すぎるのが困りものだけれど、飽きなくていいわ。

激しい戦いのとき、長い髪の人はどうしてるんだろう?と少し疑問に思って。(あ、クラスによっては問題ないのか^^;)
髪紐、いいじゃない。星凛祭もあるじゃない。・・という感じでシャンブレー訪問へついて行ったのでした。
文字数に余裕があれば丘でフェイバーさんにごあいさつしたかった。。。



【星凛祭】
あんなにたくさん知人に会えるとは思わなかった!
相変わらずの人の多さに逃げ腰だったのだけれど、思い切って飛び込んで良かった。そうじゃなきゃ勿体無いことしてたわ。
旅団のみんな、依頼やら何やらでお世話になってる方々、戦で共に行動した方々に、きれいな伝説の残る日に会えて嬉しかった。あんな生き生きとした会話は久しぶり。反応、表情の変化を生で見られるのってすごく安心する。
屋台も美味しかったし。飴でサービスしてもらえたのはラッキーv

ただ、縦横無尽に人が行き交う場所は好きなんだけれど、やっぱり目は回った。(@_@;;
それで聞き取れなかった声もあったかもしれない。申しわけないな。

・・・それと、東の海の空からは(ツンな)思念が発せられていたような。

声を掛けてくださり、相手をしていただきまして、ありがとうございました。
本当に勇気を出して良かった・・・!
夕方頃から各会場を覗いてはいたのですが、ひとりじゃ絶対に行けない〜〜と半泣き状態でした。で、お祭り会場でちょうど見知った顔を見つけて・・えいっと入ったら、向こうから声を掛けてくださって。う、嬉しかった、ほっとしました。
その後どんどん知っている方が来られて、わぁ、きゃあ、と心躍りました〜。リアルタイムで話せるなんて! じーんとしてました。

でも人の多さでかなり回転速かったですね(汗) レスを探そうとすると、もう数ページ戻らなきゃいけなかったりして。こちらからの返答が遅れてしまったのはすみません。


星凛祭後、ひそかに笑顔全開アイコン復活です。先月のリアイベ以降、なんとなく使う気持ちになれなかったんですよね。。。



イベピン取りは負けてばかりです。
「神との戦い」はラッキーだったんだなぁ・・・
星凛祭では旗に辿りつく間もなく、
窓の消える速さにぽかんとするだけでした。

えいっ、ちょっと描いちゃえ。
(奇妙な構図。。。)
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
23   22   21   19   20   18   17   16   15   14   13  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹